忍者ブログ

デジカメ最新事情

デジカメってたくさんありすぎてどれがいいんだかわからない・・・そんな方のための最新デジカメ事情です

[48]  [8]  [49]  [9]  [50]  [10]  [51]  [11]  [52]  [12]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5万相当が1円!【pink diamond classic 高級お仕立て上がり洗える着物6点セット レトロブ...
 ◇メッセージ写真作戦も
 芸術家・故岡本太郎さん作の巨大絵「明日の神話」の広島誘致を目指す「岡本太郎『明日の神話』広島誘致会」のメンバーら約20人が27日、中区本通のパルコ本館付近で街頭署名をした。2時間で約500人分が集まった。
 署名と並行して、誘致に賛同する人の顔写真を、手書きのメッセージと合わせて撮影した。
コレに関する厳選情報を入手したい場合はここでGET!
情報ASPのインフォトップ
メンバーの宗美香さん(27)=南区=と島田浩実さん(27)=府中町=が「若者の意見を伝えたい」と企画し、この日は30人以上が撮影に応じた。同誘致会のサイトで2月から公開する予定。参加した小嶋大士さん(27)=南区=は「絵を東京で見て、やはり原爆の絵は広島にと思った。東京なら多くの人が見るかも知れないが、広島に置く意味を持たせた方がいい」と話した。【矢追健介】

1月28日朝刊
(引用 yahooニュース)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright©2008 デジカメ最新事情

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]