忍者ブログ

デジカメ最新事情

デジカメってたくさんありすぎてどれがいいんだかわからない・・・そんな方のための最新デジカメ事情です

[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電動乗用ラジコン・カー★新幹線タイプ★お子様向けアクセル併用式★
 25日、闘う男の熱く激しい生きざまを描いた格闘コミックを“香港映画界の三池崇史”との呼び声高きソイ・チェン監督がメガホンを取った映画『軍鶏 Shamo』日本語吹き替え版の収録が行なわれ、キックボクサーの魔裟斗がアフレコに挑戦した。

 この映画で、主演のショーン・ユーが対戦目標とする格闘界のカリスマを演じた魔裟斗。「日本人の役でしたから、僕は日本語で演技した。それが中国語に吹き替えられているのを、僕がまた日本語で吹き替える。
コレに関する厳選情報を入手したい場合はここでGET!
情報ASPのインフォトップ
不思議な感じがしますね」と戸惑い気味。「(久しぶりで)できるかなぁ。何か照れるなぁ」と首をかしげていたが、収録がはじまると、持ち前の集中力で難なくこなした。

 その後、「ショーン・ユーと格闘シーンを撮影したとき、演技とはいえ怖くなっちゃったみたいで、彼に“もうできない!”って言われてしまいました」と撮影時のエピソードを披露。香港映画界きっての若手ナンバーワン俳優を「殴ったの?」と聞かれると「顔には当ててないけど、ほかの部分は結構ね...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright©2008 デジカメ最新事情

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]