忍者ブログ

デジカメ最新事情

デジカメってたくさんありすぎてどれがいいんだかわからない・・・そんな方のための最新デジカメ事情です

[18]  [59]  [19]  [60]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【質おとわや】コーチ アクセサリーポーチ!COACH【シグネチャーソフトデミ】#5107
最近、自分がよく動画でレビューするため、オフ会などで会うブログ&アフィリエイト仲間から「動画編集したいけど何が必要?」と聞かれることが多くなった。●動画を埋め込んだブログ記事●YouTubeに公開している動画一覧うーん、自分もまだあんま知識ないんで気の利いたアドバイスできないんだけど・・・やっぱ『ハイビジョンハンディカム』と『VAIO type R master』と『Premiere Pro』は必須でしょ!!!とか言って、高額製品を買わせてアフィリエイト収入を得るほどはガメつくない。
コレに関する厳選情報を入手したい場合はここでGET!
情報ASPのインフォトップ
で、もうちょっと手頃なものを。ビデオカメラまずは既に持ってるデジカメの動画撮影機能で十分だと思う。あるいは、携帯電話のカメラでもムービー撮影できるだろうし。そのうち本格的に撮影したくなったら、Xactiなど動画撮影に適した「ムービーカメラ」や、デジタルビデオカメラとか。私は、おととし購入したソニーのハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」。実家にもビデオカメラはなかったので、ほとんど生まれて初めて使うビデオカメラだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright©2008 デジカメ最新事情

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]